ゆきかぜ の ものぐさ日誌

 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 
【管理ポスト(活動停止)】
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
「the SOHO 」
金曜日のメルマガに「the SOHO」の記事がありました。


エンタメ情報もあるけれど一応ビジネス系なので、会社と家のダブル購読。

ただ、毎日数十通のメールさえ読むのが面倒なので家で読んだことなし(笑)。

そんな訳で、昨日会社で気付きました。

http://www.pc.mycom.co.jp/cgi-bin/pr/7733

「OD3」と「the SOHO」、持ちつ持たれつと言ったところでしょうか。


「the SOHO」入ったこともなければ、肉眼で見たこともないので良く知りません(笑)。
テレ東の番組で空から見ただけです(爆)。


ここで働きたいか?と言われると微妙ですね。
交通手段はゆりかもめ主体で混む時は面倒。近くに大江戸温泉ではこき使われそう(苦笑)。
| 踊る | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【od3】「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」劇場限定公開
携帯画面の小ささでは物足りなかった、ドコモ動画配信の「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」が1週間限定で劇場公開されるようですね。

シネマトゥデイの記事

MovieWalkerの記事


大阪の方が近いけど、日劇で調整かなあ。
| 踊る | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【od3】集う名古屋
完成披露試写会の時、よく言われてました。

「東京からわざわざ、集う名古屋に行ったのに、見てない」

「挨拶がなかった」(笑)




なんか、映像が作ってあって名前が出ていたかららしいが、




『そりゃー無理だろう。集ってないんだから』
(「サマータイムマシン・ブルース」映画館主人(三上市朗さん)の台詞風に)




続きを読む >>
| 踊る | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【od3】株主への報告書
株の購入がわずかに遅かったので、報告書をもらえず。。。

「ゆきかぜさん、ゆきかぜさん。残念」


(注:リンク先はPDFです)
JUGEMテーマ:映画


| 踊る | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【od3】一番くじ
2010070123590000.jpg
1週間保留にしてました(苦笑)。

で、1週間前の話です。


一番くじ、大人らしく五本ほど引いてみました。

CCDDFが、当たりました。

マウスは遠慮したいし、電卓も桁数が少ないので不要。

使えるグッズばかりなので、戦果としてはまあまあではないでしょうか。


なお、書いてなかったと思いますが、エヴァくじの時は、三回引いて貯金箱が当たりました。

まあ、使ってませんが(爆)。
| 踊る | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【od3】シネマン坊トークショー
2010070416420000.jpg
今日のゲストは「OD3」からは難しいので、「シュアリーサムデイ」あたりから、誰か来るのか、小西真奈美さんなら嬉しいなと思っていたら、本広監督でした。

笠井アナ、軽部アナが冒頭から完成披露・カウントダウン・初日舞台挨拶と「踊る」の話題を出して来て、最前列に踊るの「マニア(笑)」が多いのを確認済みなので、本広監督が退場されてから、我々が知らない話題を引き出していたか気にされてました。

さすが、プロフェッショナル!
| 踊る | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【od3】SIT?
P1001492.jpg
三日間お世話になったホテル。

部屋番号は410でした。

残念ながら、310(SAT)ではないですが、SITでした。
| 踊る | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【od3】ネットワーク
P1001481.jpg
モバイルパソコンを使い始めて、15年。
OD2の頃は良く使っていましたが、このところ持ち歩く必要性が感じられず家に置きっぱなし。

でも、今回は久しぶりに持ってきました。

買って数年経ったのに、10回くらいしか使っていない(爆)。
| 踊る | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【od3】初日舞台挨拶
P1001486.jpg
無事に終了しました。

昨日、OD1、OD2、ホテル休憩を挟んでOD3を鑑賞。

寝たのが4時間ではちょっと足りない。後半まぶたが重く・・・(苦笑)。

後ろのキャスト入場口の近くの席でしたが、キャストのみなさん基本は中央側に視線が向いていたので、ちょっと残念。
| 踊る | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【od3】初日の朝食&めざましどようび
P1001485.jpg

歩いて10秒にローソンがあるので、朝食もローソンのもの。

ホワイトオレ、初めて飲みましたが、美味しいですね。


「めざましどようび」踊るの放送始まりました。

携帯の録画ボタン、反応が鈍いので頭の録画に失敗しました。

たまっちゃん(似合ってる)、イチローさん(せりふが・・・)、NIKONさん、と知り合いがいっぱい。。。
皆さん、熱く語ってますね。

マニアじゃなく、捜査員って言って欲しいですね。

7時台に放送されなかったら、ワンセグ録画が重要になってきます。
| 踊る | 06:34 | comments(0) | trackbacks(1) | -
 

 

【blog記事地図情報】