ゆきかぜ の ものぐさ日誌

 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 
【管理ポスト(活動停止)】
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
スウィングガールズ
前々から書こうと思いつつも延び延びの話題。

1月29日に、スカパーの日本映画専門チャンネルで「スウィングガールズ」を放送。
http://www.nihon-eiga.com/prog/106692_000.html



続きを読む >>
| スウィング | 23:07 | comments(0) | trackbacks(1) | -
発掘


除雪作業で着たジャケット。ポケットからいろいろ出てきました。
ポケットティシュが多数にすそ止めのバンド、そしてKitKat。

続きを読む >>
| スウィング | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
土曜日その2(スウィングガールズ)
ホテルの部屋に入ったのは3時半過ぎ。
遅い時間なので、そのまま就寝。それでも結局寝たのは、4時過ぎとなりました。

7時半に目覚ましをかけてましたが、いつものように体内時計で起床。時間は7時20分。我ながらさすがです(笑)。
シャワーを浴びて出発準備。8時には準備完了でささっとチェックアウト。
鍵をポストに放り込んだだけで、スタッフの声も相手にせずささっと外へ(苦笑)。普通なら挨拶くらいはするんですが、このホテルにはもったいない。

さて、MOVIX橋本へのルートはいろいろあるけど、一番早いルートを選択。
広尾から恵比寿へ出て新宿へ。そして、昨日と同じ京王線で移動。調布で乗り換えて9時半に到着しました。
続きを読む >>
| スウィング | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SG放送前夜祭
詳しいことは、以下のサイトでどうぞ。

MEDICINEMA

ちょい悪ひげおやじ

あべなぎさ

松田まどか

長島美紗

中村知世

豊島由佳梨

| スウィング | 17:12 | comments(0) | trackbacks(1) | -
ちょっと休んで
昨日は夜9時には眠くなったので、10時前に就寝。夜中に目が覚めることを覚悟してましたが、目が覚めたのは6時ちょっと前。8時間も寝たのはいつ以来だろう?

「容疑者 室井慎次」は続映してるものの、名古屋近辺ではほとんどが夕方からの上映。そんな時間では見てると帰るのは8時か9時になってしまう。近場で唯一やってるのは、一番近い映画館のユナイテッドシネマ真正。最近AMCがつぶれて、ユナイテッドに吸収されました。

一番近くても去年に入会したTOHOシネマズに集中してるので、全然行く機会がない。ここで見たのはいつ以来か覚えてないので少なくとも半年は行ってないかも。
11時からの回は、170人くらいのシアターで上映。入ってるのは10人ほど。朝一は自由席なのでその点は気楽。見渡してみると、一番後ろは誰もいないのでそこに着席。
最近はTOHOシネマズばかりなので、上映前の無音状態がなんだか落ち着きません(笑)。目が疲れたので目をつむっていて途中の記憶が若干ないのですが、チケット購入だけの分を合わせて今日は2人分の入場で貢献してきました(笑)。
しかし、途中で着信音を鳴らす輩がいるし、そのあと堂々と後ろに明かりを見せつつメールチェックするばか者が。さらにその横の人は足を前の席に投げ出してる不届き者。最後にはタバコまで吸い出すとんでもない奴でした。
係員にあとで伝えたけど、特定できずに野放しでしょうね。
続きを読む >>
| スウィング | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
当選したら
こんなスケジュールになるでしょうね。

11/4(金)
 12:00 退社
 12:30 新幹線乗車
 15:00 新宿到着
 16:00 お台場入り(8月以来?)
 17:00 SDM(SGイベント鑑賞)
続きを読む >>
| スウィング | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SDMで前夜祭
なんだテレビ初放送だけかと思ってたら、やってくれました。

SDMで前夜祭ですね。

しかし、飛び石連休谷間の金曜日(苦笑)。

どうする、どうするの!


つづく!!
続きを読む >>
| スウィング | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スウィング・ガールズ
明日のプレミアムステージの終わりに何か発表があるとか。

気になります!

| スウィング | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
10/1 日本映画の旗手たちVol. 1 映画監督・矢口史靖
池袋の新文芸坐でのオールナイト。

「日本映画の旗手たちVol. 1 映画監督・矢口史靖」

これは、、、。

トークショー 矢口史靖監督(聴き手:轟夕起夫[映画評論家]) 23:00〜
スウィングガールズ(2004・東宝)監督・脚本:矢口史靖 出演:上野樹里 23:45〜
アドレナリン ドライブ(1999・ゼアリズ)出演:石田ひかり、安藤政信、ジョビジョバ 1:40〜
ひみつの花園(1996・東宝)出演:西田尚美、利重剛、加藤貴子、田中規子 3:45〜
ウォーターボーイズ(2001・東宝)出演:妻夫木聡、玉木宏、平山綾、眞鍋かをり 5:20〜6:50

行けないよなあ。
| スウィング | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) | -
新田明男
映画版タッチの新田明男役は、スウィングガールズの井上先輩なんですね。
アインシュタインガールからのつながりで、井上先輩役の福士誠治さんを調べたら出てきました。
元々特技に野球が入ってるので、空振りスウィングも、ライト方向への流し打ちも出来るんでしょう。そして今度は天才バッター役。

徳井優さん、小日向文世さんとスウィングつながりの出演者、SAT隊長(高杉亘さん)もいて、そっちの方が楽しみ。
(カテゴリーもそっちにあわせて(笑))
続きを読む >>
| スウィング | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
 

 

【blog記事地図情報】