ゆきかぜ の ものぐさ日誌

 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 
【管理ポスト(活動停止)】
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 「Fabrica[10.0.1]」 | main | 「それでもボクはやってない」 >>
久しぶりの夜行バス
22時前にみんなと分かれて新橋へ。
金曜日の舞台後の品川までの移動に備えて、赤坂見附から新橋のJRへの乗り換えのシミュレーションです。新橋駅はよく利用していますが、地下鉄からJRへの乗り換えはあまりやってないのと、4分で乗り換えをする必要があるので、乗り換えに一番便利な車両位置を確認しておきました。
さて、時間はまだ22時を回ったところ。1時間ほどの時間つぶしが必要ですが、新橋に飲み屋は多いけれどほとんど入ったことが無い。東京駅にも11時くらいまではやっているお店があるんじゃないかと、東京駅まで移動。

高速バスは23時40分発。バスの乗車位置に近いあたりでお店を物色。23時までが多い中、23時30分までのイタリアレストランがあったので、乗り遅れの心配もないからそこにしました。


ビールを飲むのは久しぶり、歩き回って疲れたので美味しかった(笑)。



夕食のうどんから既に5時間近く経ってるので、食べ物も頼んだんですが、ちょっと頼みすぎでした(苦笑)。本日4食目になるので。



ワインを試しましたが、美味しくなかった(爆)。
高速バスも進化してるようで、携帯でログインして自分のチケットを見せるだけ。便利になりましたが、Suicaと違って電池切れだと使えません。注意がいりますね。
ネットで決済で割引にもなりました。



名古屋行きは3台編成。早めに予約したので1号車でした。
窓側をリクエストしておいたので、荷物を足下に置きやすい。前回は真ん中で最前列で足を伸ばせず窮屈でした。
でも、ワイン2杯&ビールで飲み過ぎ。熟睡出来ずに終わって2〜3時間くらい眠れただけ。失敗でした(苦笑)。
| 日記 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(2) | -









http://blog.yukikaze.sub.jp/trackback/617844
高速バスと夜行バス予約
東京ミッドタウンもできるし、またまた東京に 未来都市 その中の東京ミッドタウンタワーは 都内で最も高いビルとなります。 また、ミッドタウンタワーには 高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」や ショッピングモール、レストラン街も
| 大阪/東京/名古屋 | 2007/02/10 8:50 PM |
高速バス 名古屋 広島
高速バス名古屋行きは激安乗車価格8400円より名古屋発広島行高速バス予約・混雑状況がわかります。乗車地は地下鉄星が丘駅東側 星が丘郵便局前など
| 旅と高速バス | 2007/01/29 4:11 PM |
 

 

【blog記事地図情報】