ゆきかぜ の ものぐさ日誌

 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 
【管理ポスト(活動停止)】
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 引きこもり | main | うっかり屋さん >>
「蟲師」
昨日は疲れが溜まっていて、恒例の土曜日鑑賞を断念。さらに夜9時近くからのトークショー付の「シルバー假面」も断念。「シルバー假面」は前売券を捨てることになりそうです。

さて、今日は9時半からの「アルゼンチンババア」を考えていたけれど、「蟲師」の方が重要と10時10分からの鑑賞。
家を9時半に出て20分でモレラ岐阜へ到着。石川での地震は9時42分。車の運転中にあったので、震度3くらいあっても気づかなかったようです。

さて、映画ですが、主な登場人物の名前しか知らないので、最初のうちそれぞれの関係がよくわかりませんでしたが、段々理解が進むうちに物語の中に引き込まれていきました。


ただ、終わり方が物足りない感じ。よくわからない感じで終わってしまいました。
最後眠かったので、ちょっと一瞬目を閉じてる間に主人公が居ない。どういう形で消えたのか分からないままです(苦笑)。


主に滋賀県で撮影されたそうですが、近くの伊吹山や上石津でも撮影されたようでなんとなく馴染み深い映像でした。

桑原邸
http://www.city.ogaki.lg.jp/kankou/kankouspot/kuwabara.htm
http://www5.ocn.ne.jp/~kamisyou/kanko/1_09.html
http://www003.upp.so-net.ne.jp/genta/isekaido/kuwabara.html

先週、渋谷に行く時間がなかったので、マシニストさん情報の展示は見ることが出来ませんでした。残念。

| 映画 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(1) | -









http://blog.yukikaze.sub.jp/trackback/637232
モレラ岐阜
モレラ岐阜
| モレラ岐阜 | 2007/04/12 6:34 AM |
 

 

【blog記事地図情報】