ゆきかぜ の ものぐさ日誌

 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 
【管理ポスト(活動停止)】
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 「黄色い涙」 | main | マナー >>
「The 焼肉ムービー プルコギ」
内容にはそんなに興味がなかったのですが、山田優は元気そうだし、田村さんの遺作になったといわれる映画でもあるので見てきました。

例によって予備知識は入れてないので、焼肉の映画ということ以外知らないままの鑑賞。
紅白対抗戦、個人対企業の図式は置いといて、肉を美味しそうに見せるため?の映画でした。

個人的には内臓系苦手なので、見た目に美味しさは感じませんでしたが、目を閉じると良かったかも。ということで、焼肉が食べたくなることもなく終了。


やはり田村さんの存在感が光ってました。田村さん無しではこの映画成立してないでしょう。
他にも松田君の言葉遣い、山田優の蹴りなど見所はありましたが、前田愛のレポーターには驚かされました。いつまでもティーンエージャーではないから無理もないんですが、ボーイッシュな少女のイメージが抜けてなかったので(苦笑)。

| 映画 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(1) | -









http://blog.yukikaze.sub.jp/trackback/650329
The焼肉ムービー プルコギ(松田龍平:主演)
「The焼肉ムービー プルコギ(松田龍平:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2007/05/07 9:04 PM |
 

 

【blog記事地図情報】