ゆきかぜ の ものぐさ日誌

 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 
【管理ポスト(活動停止)】
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< おきたまへ | main | 村山・置賜地域にインフルエンザ注意報 >>
羽田=セントレア
ありえないと思っていた羽田=セントレア便の可能性があるんですね。

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20041216c3d1601c16.html
| | 23:25 | comments(3) | trackbacks(1) | -
この先もないだろうと思ってたのでびっくりしました。
・・・配属先が決定した今となってはさほど
影響ありませんが・・・(笑)
| まみぽん | 2005/02/13 11:58 PM |
開設したら、時間に寄っては「飛行機出社」も出来る〜(笑)
| ナル | 2005/02/16 8:31 PM |
セントレア-羽田便いいですね。
スカイマークから2011年2月に就航するらしいですね。

http://www.skymark.co.jp/ja/company/press/press100906.html

仕事終わってからセントレアから羽田まで飛んで、羽田からの深夜発国際線で翌朝には海外まで行けちゃうのがいいですね。

本当はANAあたりがやって欲しかった。
| どーまん | 2010/09/13 10:26 AM |









http://blog.yukikaze.sub.jp/trackback/82164
2月17日中部国際空港「セントレア」開港
中部国際空港「セントレア」が2月17日開港します。 伊勢湾に人工島として造られたこの空港にちなんで、「南セントレア市」という新しい市名への変更を行う行わないなどいろいろと話題になっていますが、東海地方の活性化につながればと思います。 アラジンでも「セン
| アラジンウォッチ! | 2005/02/14 1:49 PM |
 

 

【blog記事地図情報】