ゆきかぜ の ものぐさ日誌

 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 
【管理ポスト(活動停止)】
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 今日のろくでなし | main | 【od3】テレビ予約いろいろ >>
お土産&宣伝
P1001475.jpg
「踊る大捜査線」新作映画の完成披露試写会には、捜査員仲間に助けてもらって参加出来ました。

報告
 PCはこちら→ http://www.21styles.jp/bbs/yukikaze/
 携帯はこちら→ http://www.21styles.jp/phone.cgi?id=yukikaze

終了時間が遅いので、東京に泊まって、昨日は名古屋まで新幹線通勤でした。


宣伝活動の一環で、「レインボー饅頭」を会社に持って行こうと考えていたんですが、考えてみると昨日の帰宅時(20時半)で室温が31度台(爆)。
最高室温は想像したくない(苦笑)。

届いてから1週間弱、連日そんな室温なので、饅頭の状態は???

食中毒起こして責任とれないし、そんな形で映画の宣伝するわけにもいかないので、「レインボー煎餅」に切り替えました。

煎餅なら、大丈夫でしょう。たぶん(笑)。
| 携帯 | 07:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
私が実験台になりますよ。
レインボー饅頭〜。
賞味期限は大丈夫ですよね(笑)

4日はみんなで「シネマン坊」ですよ。
| びっけ | 2010/07/02 2:38 PM |
コメントがずるずる遅く。。。

コメントして頂いた時間には家を出発していて、持って行けませんでした。未だに2箱とも残ってますが、この後数日も真夏日を経験さらに危険(笑)。その後は弱めに除湿モードでエアコン稼働させておいたので劣化は遅くなってるかと。

17日に持って行きましょうか(爆)。

フジテレビで食中毒になったら、ニュースになって捜査員を除名です(爆)
| ゆきかぜ | 2010/07/14 7:57 AM |









http://blog.yukikaze.sub.jp/trackback/888765
 

 

【blog記事地図情報】