ゆきかぜ の ものぐさ日誌

 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
 
【管理ポスト(活動停止)】
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< オーストリアの「天皇?ワイン」 | main | 東芝録画機の寿命 >>
募集
日時 2月24日(木曜日)17時30分開場 18時30分開演
場所 東京国際フォーラム ホールA

応募期限 2/22(火曜日) 午前7時30分(到着分)

応募方法 携帯メールかツイッターのDM

応募条件
1) 遅くとも18時15分くらいまでには、開場に来られる人
2) 面識があるか、それに近い人
3) 2/22(火曜日)の朝9時前に当選連絡をするので早めに(出来れば昼、遅くとも夕方)返答できる人

選考方法 適当に抽選
| 映画 | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) | -
有難うございました。
あのツイートに気付いたのが
私以外は当選してる人だったのがラッキーでした(笑)
一番嬉しかったのは生の平田敦子さん!
彼女以外は何度か生で間近に見ていたので
まさに「レアキャラ」でした。
楽しかったです。

土曜に目黒シネマで「ラス猿」「OD3」2本立て観ました。
「ラストメッセージ海猿」での
二階堂智さん。堀部圭亮さん。は静かな正義感の2人。
でも彼らを見たら「SP」を思い浮かべてしまいました(笑)
あ☆ゆっきー「海猿3」は食わず嫌いでしたね。
この機会に是非上京して目黒で潜水してみてください。
| びっけ | 2011/02/28 4:18 AM |
募集期間が夜から朝までの短時間なので、即決出来る人しか無理ですよね。でも、先着順はアクセス出来る時間が限られている人には不利なので、抽選にしてみました。

猿はお金と時間を使いたいとは思わないので、テレビ放送で気が向けば(苦笑)。
| ゆきかぜ | 2011/03/06 9:04 AM |









http://blog.yukikaze.sub.jp/trackback/888816
 

 

【blog記事地図情報】